夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

文化祭

今現在足が攣ってくそめがってなってますこんばんは
今日は一日中雨が降る中文化祭行ってきました~!!
なんか最近メンバーが3人以上集まらないwwwww
わしと椿妃はんと果樹はんの3人で文化祭に
12時過ぎに3人集まったねwww
後輩ちゃん達は元気で良かった!あとラミカも貰ったあざっす
でもだらだら歩いてたらいつの間にか文化祭終わってた系

そっからケンタで駄弁ってましたwwwww
皆で温泉行きたいね~って言う話になった
温泉行こうぜ!!!!!一泊で皆行こうぜ!!!!!!!!!←
とりあえず本音を言えば遊びたいということですなwwwwww
やーでも行きたい^p^
んで雨が降る中牛乳買って帰りましたん。後でゲームする!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐで終了 | HOME | 生きている>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
