夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

キラキラティンドン

もっかいメール送ったら届いた届いた、え、拒絶されてたんです?^p^www
まあいいですがねwwww
うえうえーん、何か最近はがっこで授業です…ねぇ~
楽しい授業何か一個でもあってくれたら
いいんだけど何もないという、おうふ
ほとんど前の方の席で何この優しさ、いらねえよおおおおおおおおおおお!!!!_(:3 」∠)_
続きにお目汚し絵ドーーーーン!!!!!





久々アナログ!!何かべったべった色塗りしたりして楽しかった
moblog_209f0f96.jpg
オリジナル、めるのちゃんでございますん。
髪の毛がふわふわしてる子描きたくて出来たのがこの娘ですw
moblog_a5f970e3.jpg
擬人化さーせんぬ、文房具擬人化でジョニーとタンジェント
moblog_91f65998.jpg
リア充じゃないリア充(お付き合いしておりません)
moblog_cd8a3e02.jpg
ミクちゃん!!
moblog_882e9eba.jpg
性転換でアイチちゃん(♀)、ミサキくん(♂)
moblog_8b2a2d6c.jpg
マリーちゃん、マリーちゃんマジぎゃわいい何あの天使くそ可愛い

髪の毛がふわふわしてる女の子が好きらしいです(
色の種類少なさ過ぎて泣きたくなったでござる
バラ売りとかしてるよね!!今度買いに行きたい!!!!!願望
しかし塗り方きたねえ…おおお…wwww
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<微妙な寒さ | HOME | 何故>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
