夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

ごろごろ

今現在じっちゃんとばっちゃん家でゴロゴロ

昨日学校終わって電車でのそのそ行きました~
てか昨日バス待ってたんだけどくそ寒くてwww
夜あんな寒かったっけw^p^
バスの時刻表見たら最終バスしか無くて40分ぐらい待ってました
ストール持ってきててほんと助かったひいひい
んでバス乗ってコンビニ寄ってコーヒー牛乳と焼き鳥一本買った
焼き鳥は暖かいを通り越して熱かったでござる
でも美味しかったwww
んで家着いて待ちに待ったヨシヒコ見ましたウホホ!!!!
もう二期でも相変わらずで面白かったwwwww

んで起きたのが12時半だよ←
今現在テレビ見てだらだらしてます
夜にやることやろう!
携帯から(日常orリアリティー) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え? | HOME | キラキラティンドン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
