夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

18日

わーい!画像挿入出来た!!
何でこの前出来なかったんだろwwww

18日の木曜日ははがっこでケーキ作ったった!!
それを振り返ったのがつらつらと続きに
長いかと思われ







木曜は授業は13時からだけど
12時集合して友達の誕生日ケーキ作りましたwww
てかダン戦Wゲームが発売だったので!!!!!
買いに行きました!!!!!!!
moblog_2509d697.jpg
イカロス・フォース入ってました、箱も可愛いしフォースさんも可愛いですわ…
そしてスーパー行ってお菓子買ったりジュース買ったり
moblog_9a997ffe.jpg
ファンタ、ストロベリークリームソーダ
冷えて炭酸があった時はマシ、ぬるくなって若干炭酸抜けたら無理
なんとも言えない味でした…wwwwwww
moblog_700e58d8.jpg
↑ケーキ作る前
moblog_1e644d54.jpg
↑完成品
チョコチョコしててもう甘かった、でも皆で作ったので楽しかったwwww
ちゃんとスタッフ(わし入れて5人)で完食しました^p^

moblog_b06e931e.jpg
あとニードル買ったった!!14ゲージ(後ろの)は姉で
わしは20ゲージ(手前)。早くファーストピアス買わなければ!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<動いた!!! | HOME | え?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

わーい!画像挿入出来た!!何でこの前出来なかったんだろwwww18日の木曜日ははがっこでケーキ作った …
2012-10-24 Wed 06:22 まっとめBLOG速報
| HOME |
