夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

動いた!!!

夏か夏ちょっと過ぎた位から愛用してた
タブレットがパソコンに接続しても動きませんでした。
何度も試したけど動きませんでした。
ちょっと間を開けて試しても動きませんでした。
もうかれこれ中学1年か2年に買ったタブレット、結構使ってたのねと
しみじみ思いだ出してました。
またちょっと間を開けてこの前も試してみました。
動きました

とりあえず何だ、あれか、お休み期間中だったのか。
長期休暇だったのか、それなら仕方ない←
でも動いて良かったwwwww久々使う
これからもよろしくお願いします^p^
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンは昨日でしたねん!! | HOME | 18日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
