夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペンタブさん壊れる前

タブレットさんが動かなくなる前に描いた絵を
ファイル漁ってたらあった
カボーヌまおう
カボーヌ(左)とまおう(右)
カボーヌの素顔こんなもんです、中性顔目指した結果がこれ
一応カボーヌは女子でまおう様は男(の娘)設定www
この二人描いてて楽しいです^p^
優美とみゆ
優美(右)とみゆ(左)
優美はすぐに調子乗るアホの子設定しかしてないw
一番まともなメンバーはカボーヌとみゆだな

確かこれ目の色を綺麗にしたいなとか思って描いたけど
見事に撃沈してるのだwwwww
色塗り綺麗に塗れたらいいけど無理なんだよねーん
頑張るけどやり方分からぬええええええwwwwww
そういやダン戦Wクリアした!もう、皆可愛いですカッコいいですね…(ゲス顔)
レベル足りなくて途中ひいひい言ってたけどクリア出来て良かった~
アニメではパラダイス編終了だったからまだ続くのねヤフイ!!!
来週再来週はスペシャル、楽しみ
オリジナルとか(落書きや絵・など) | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<文化祭(終了) | HOME | ハロウィンは昨日でしたねん!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

タブレットさんが動かなくなる前に描いた絵をファイル漁ってたらあったカボーヌ(左)とまおう(右)カボーヌ …
2012-11-13 Tue 21:18 まっとめBLOG速報
| HOME |
