夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

文化祭(終了)

土日文化祭でしたーん!!
金曜日に準備して土日文化祭、んで今日が片付け
文化祭店番やったけど午前友達と駄弁って午後店番
んで二日目は店番でくまんさん会った!とび森見た
あれめっちゃ楽しそうですやん…っ!!!!!!
買いたいけどイエーイ金ないイエーイ(真顔
ううう欲しいなあ…^p^
文化祭まあまあ楽しかったですw
31の魔女のトリックが美味しかったです、まる

ううん、もうこの際姉と割り勘で買うか考えてる
姉もやりたいいってるしねん
明日は休みだーでも今度補講あるじゃねーすかーでも寝たいー
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<寝たい | HOME | ペンタブさん壊れる前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

土日文化祭でしたーん!!金曜日に準備して土日文化祭、んで今日が片付け文化祭店番やったけど午前友達と …
2012-11-13 Tue 21:18 まっとめBLOG速報
| HOME |
