夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けてました、おめでとう御座います!

もう2日ですけどおめでとでーす!!!
やっと年賀状制作終わってあと印刷する作業だけでござる(
や、去年はぐだぐだな平凡生活で平和でしたん
今年もどうでもいい日常ブログですが宜しくお願いします

イラスト描こうとしたけど気力が無いのでやめましたゲフン
続きはブログ記事にできなかった思ひ出でを
ざっくりまとめ!!!
食べ物率高いです、まる
続く!





moblog_546ec6f2.jpg
ネップウが時間なくてまだクリアできてねえええええええ!!!!
特典のストラップ可愛いずあないですかああああああああ!!!!!!
moblog_8f8d80e1.jpgmoblog_7186ac7f.jpg
エヴァQとイナダン観に行ったよ!!(イナダンパンフ写真なかったでござる)
ローソンで見にカレンダー貰えるとのことでマリさんを貰いにば
moblog_d2916575.jpg
椿妃はんとくまんはんとで遊びに行った時にアイルーいた!!
めっちゃ可愛かったよ!!!!


そして風邪ひいてないのに咳だけが一週間以上続く→病院行って薬貰った
→おい薬飲んでるのに症状止まらねえぞ
寧ろ風邪引いたぞっていう感じだったなクリスマス前にwwww
クリスマスイブはぼっち映画観ましたけども^p^
そしてぶらぶらしたりケーキ取りに行ったり
その夜熱あることが発覚したんだよ確か
moblog_88bba1f8.jpg
イブは母上と姉とでパーチー
一人ロウソクさして火灯してました
moblog_314fee26.jpg
ロッテで福袋販売してたから買っちまったよヘヘヘヘ
ゆるしとサキエルの湯飲みくそ可愛いですゲヘエヘヘ(ゲス顔)


クリスマスはお昼からカラオケで御飯だったけどお昼にバイト入ってしまって断念
でもなんとか熱は下がって咳と鼻水とくしゃみだったなあ…www
椿妃はん、くまんはん、雫さん、らすぼす、果樹はんとで夜ごはんイエアーー!!d=(^o^)=b
楽しかったようううう
moblog_8a1fce83.jpg
ご飯も美味しかったしケーキも美味しかったですん!

moblog_1d193846.jpg
ばっちゃん家で年賀状印刷、出来た分だけ印刷した
描いてたら結構飲み物飲んでるね。
飲むヨーグルト、ジョア、ファンタグレープ、牛乳、コーラとか飲んだなあ

moblog_a9535d66.jpgmoblog_8b579628.jpg
年明けた!ニューイヤー!!!
サキエル湯飲みで一人乾杯wwwwww
母上は寝てましたのでテレビ見ながら年賀状を←
そして朝ごはん、美味しかったでごわす!!!!
moblog_fc054b2b.jpg
母上と姉とで初詣行ったよ。わしは中吉でしたん
moblog_8e241fcc.jpg
そして久々メイトいった!戦利品
てか袋、燐(店長)でびっくりしたわwwwwやだ可愛い
焼きそヴァンガードと鬼灯さん最新刊買えて満足(´ω`*)

moblog_e05752fd.jpg
今日は福袋買いに行ったりぶらぶらしたり
J!NSPCのメガネ、青と紫どっちかといったら紫言われたのでw
初号機カラーじゃねえすk(ry
そしてやっとこさ見つけたシンジ君(目薬)
シンジ君ずっと探してたけど無くて駄目もとで言ったらあった…!!
カヲル君はあるしもうアスカもレイちゃんも欲しいねんwwwwww
ところでマリさんは出ないんです????あれマリさんは???????

こんなんですなあw
そろそろ印刷しますか!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<検定おおうふ… | HOME | 体調管理は万全(?)です!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
