夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

パソコンしてると指先が冷たくなるでごわす

わし「ゆるしとサキエル超可愛いですね!!」
母上「うん、可愛い」
わし「普通の使徒サキエルもぎゃわいいですもう可愛い」
母上「それはないわー」
わし「解せぬ」
何でだよどっちのサキエルも可愛いですやんんん!!!!

そういやこの前の祝日は成人式でしたなあ
丁度お出かけしたから新成人がわさわさいましたなw
着物着て首に巻くもふもふをもふもふしたい(
夜空の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だらぐだ | HOME | 検定おおうふ…>>

この記事のコメント

こんばんは^^

あぁ、それ分かりますw
私もパソコンを使っている時に、手が異様に冷えていることがありました。
その時は何か体に異変が・・・とも思っていましたよ(;´∀`)
たぶん大丈夫ですよね?

ゆるしとサキエルは、あの何とも言えないゆるい感じがなんか良いですよね(*´ω`*)
2013-01-25 Fri 21:11 | URL | SUH #80lpb06.[ 編集]
SUHさん>
こんばんは~!
SUHさんも指先冷たくなりますか!
ほんと毎回冷たくて感覚が^p^
もうこれは、大丈夫と…信じましょう!!←

ゆるしとサキエルはほんと
良い感じで可愛いですよねw
2013-01-26 Sat 20:09 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
