夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

願望を言うなら早く帰りたい(クズ)

学外オリエンテーションで企画係りなったので
ここ最近バイトが無い日は学校残ってなんかやってます
今日はしおりやっと完成してその企画で使うプリント完成させたりして
何とか仕事片付いた!!!けどまだ仕事あるらしい!!!!
金曜わしバイトで残れなかったけど今日残ったら20時半くらいまで学校いましたアラーン
金曜もこんな時間まで残ってたらしくお役に立てなくてほんと申し訳ねえなあ
まじクズとか思いました、まる
でも皆ほぼバイトね~そうなりますか
残り2日なのでそれまでに終わらせないとですねー!!頑張るべや~!!!

夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<調子に乗ったら駄目なクズ!! | HOME | 100.0>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
