夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6日と今日の日記!

moblog_8e407389.jpg moblog_9e53944c.jpg moblog_c9093da9.jpg
アイチとシンジ君お誕生日おめでとう!!!!!
もう二人とも可愛いね♡♡♡♡♡♡♡♡♡(ゲス顔)
6月6日は二人の誕生日ということでついったで夜中荒ぶって
帰りにコンビニ寄ってケーキ買って帰りましたw(^o^)≡(^o^)
チルドレンは姉のでしたが借りました、約2名季節感がwwww
祝えてよかった~!

んで今日は朝5時に起きて友達とお掃除しに行きました
煙草の吸殻ハンターなりたいとか雑談しながらゴミ拾い
私は吸殻ハンターになれたであろうか
moblog_24c263cc.jpg
あとすげえ鳩が密集してたから思わず撮っちゃったよ、何で撮ったんだろうか^^^^^^^
moblog_c6d2836b.jpg
帰りはスタバ行きましたん!!!
友達のNが期間限定のストロベリーチーズケーキフラペチーノをオススメしてたし
凄い美味しそうだから!!あとストロベリー多くしてもらた!!!
友達Aはまた今度スタバ行くので今回はゴディバフラペチーノ
あと店員さんが可愛い猫描いてくれたよ!!!
店員さんも可愛かったですヘヘヘェ!!!(wwwwww
両方美味しかったずら~~~~スタバ高いけどほんと美味しいねん^p^
杏仁フラペチーノも気になる。
また今度も行きたいですん!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<残念 | HOME | 増量>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
