夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

馬鹿元気

お久しぶりですんぬ。
最近のブームは姉とHE★VENSごっこをする事です(馬鹿)
へぼんずHE★VENSとても素敵でござるwwww
最近(約一ヶ月前)は
moblog_9326af89.jpgmoblog_7650cbf7.jpg
アイルーTシャツにうほうほしたり
moblog_4c7ddff2.jpg
果樹さんのサキエルちゃんにシュシュ付けて「やだドレス可愛いwwww」とか遊んだり
moblog_559551b2.jpg
キョさんの誕生日だったり
(おめでとキョさんやっとレン様に名前覚えて呼ばれたね!!!福原高校の制服似合ってるし
キョさん大好きチームアヴェンジャーズも大好きお誕生日おめでとう!!!!!!)
moblog_cb7d2e98.jpg
ミンティアのすっごい辛くてスースーしてが覚めるのを
二人から貰ってわろたwwwwwwwなったり
ニコ動でミュウツーの逆襲生放送見てボロ泣きして
ヴァンガ見てレン様がイケメンで素敵だったり
ゼアルみて公式殺しにかかってきてまたぼろ泣きして(二回目)
絶望しか無くてしばらく葬式顔だったり
moblog_9247af28.jpgmoblog_21933248.jpg
朝ゼアル再放送のEDみてやっぱ公式殺しにかかっててのたうち回ったり
映画銀魂みてまた泣いたりしてゲーセンのUFOキャッチャーでニャンコ先生のグラスとったりと
馬鹿元気に生きてますね!!残念!!!!!!
moblog_0515a1a4.jpg
ポケモン映画観に行きたいと銀魂もう一回観てぇぇ…!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<岩鳶ちゃんが可愛くてお腹痛い | HOME | くしゃみ出る出る>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
