夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バイトやらお出かけやら

一気に書いてるからぐだぐだつらつらと
続く






試験も終わり夏休み突入でござる
最近は誕生日で(バイト中に)歳とったり
銀魂2回見に行ったり
学校のオープンキャンパス準備やらやったり
姉と遊びに行ったり
バイトだったりと、
今日は果樹はんとポケモン映画見に行きましたん!
最近歳のせいか涙腺がゆるゆるで銀魂映画2回とポケモン映画で
涙ボロォですね、ウッス

moblog_55fa6caa.jpg
銀魂映画見に行った時にポケセンで一番くじやったらピカチュウでました
ホホォ可愛いでござる!!!!その他はガチャガチャ

お盆前に墓参り、叔母と休みが合う日12日しかなかったので
moblog_42598dd2.jpg
シフォンケーキ美味しかったです!!
moblog_aac61f61.jpgmoblog_94375eaa.jpg
ズレたらあかん所がズレてるメタ様、ブースターちゃんとメタ様はUFOキャッチャーでGET
ブースターちゃんは姉のでメタ様はわしのやで(お金はわしが出して取ってもらった)
moblog_c6a79cc7.jpg
あとやっと銀魂買えたよ、もうこの2冊は買うしかねえ思って即買っちまったよ
ほんと公式性転換と女装とかとっても美味しいゲヘヘ。
とりあえず何回も見直したね、まる
moblog_ffb8218b.jpg
そいや櫂君が我が家にやってきましたー!!
連絡来たとき次の日とりに行けなくてグギギなってたけど迎えに行けた!
アイチもいるしもうQ4メンバーのねんどろ出そうぜ!あとミサキさんとクソガキカムイ!!
あーアイチと櫂君がんわいい♡♡♡♡♡

moblog_ccb14571.png
14日は果樹さんとポケモン映画見に行きましたー!
ブイズちゃんたちマジ可愛いね(震え声)
本編も涙ボロォでした、ポケモン映画見に行ったのとか幼稚園以来やでぇ…w
あときぐるみピカチュウちゃん会いに行ったり(二回目)ポケセン行って色々商品みたり
水曜日はポケモンデーでしたwww
あとメタルチェーンは誕生日プレゼントで貰いましたw


15日は高校の美術部先輩後輩とでご飯行きました~!
朝-昼バイトだったのでカラオケ行けず、ご飯たけ参加。
今度は最初から参加したい^p^
moblog_78d30ac2.jpg
MK行ってしゃぶしゃぶ食べましたん、久々
moblog_e8c948e8.jpg
※しゃぶしゃぶです

あと今月は友達とドームイベント参加して
くまんさん宅泊まりや~~楽しみでござる
バイト頑張る、9月のモンハンのため!!!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一言言いたい、解せぬ | HOME | 岩鳶ちゃんが可愛くてお腹痛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
