夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬむたい

タイトルというか私情
また数日のまとめなのでだらだらと長いですんぬ










20日!
友達とオシャレなカフェでご飯!!
moblog_982c2cfb.jpg
わしの無音カメラのアプリ働かないw
ご飯凄く美味しかったです!!!
というかね、友達がの、サプライズでケーキくれてビビったです
ni-.pngiti-.png
名前はシークレット
いきなり音楽が流れ出すから誰だろめでたいね~と思ってたらわしでした
涙もジワっときました、でも涙より鼻水が凄いでました糞です( ^o^ )
色紙とかもくれて皆の想い詰まってて家で見返したらボロォ
ほんと、素敵な友達がいて本当に恵まれてるなぁと思い返しましたねん。
次はわしもサプライズする側に回りたいでござる!!!!!!
で帰りにプリクラとったり一人離脱したり
UFOキャッチャーで人形取りましたたた!!!!
moblog_16b56d46.jpg
1人はイーブイ、2人は犬のフワフワしたぬいぐるみ、わしはくまもん(母のお土産)
まさかUFOキャッチャーエラー起こしてしまってじゃっかんトラウマなりますわwwwww
でも良い思いでだよ(真顔)
結構取れなくてお兄さんにサービスしてもらってお兄さん天使すぎて土下座したかった
お兄さんありがとうございますほんとに
moblog_48ab0eff.jpg
次の日姉がわしのカービィちゃんの上にのせてましたwwwwww
moblog_fb847d1b.jpgmoblog_be5e963b.jpgmoblog_6ff262fa.jpgmoblog_3c43e908.jpg
プレゼントもろた!!!!銀魂ファイルマジ素敵wwwww
アイルーはブランケットなので秋冬に活用したい!!サキエルちゃんは早速使ってますw
ガチャガチャくれた友達は前にお菓子貰ったので!でもガチャくれたw
わしが好きそうなガチャをやってきた!って言われて良く分かってるじゃないかってなったw
土下座素敵ですやんw



21日!!
姉と映画観てきました!!
銀魂映画3回目ですねもうBD買うね
三位一体フィルムはあとばっつぁんで揃うけどポストカードもろた
ポストカードも素敵ですけどね!!!!!!!!
姉のせいでちょっと遅れたがな!!!!!(ガチ)
moblog_af6d9993.jpg
あの花映画はよ観たい~
moblog_8e9991fa.jpg
カフェで休憩しながらキャラメルラテ飲みました、美味しいでござったよ
カフェで姉と銀さんがイケメンだとか新八さんと神楽さんがかっこ可愛いとか
わしの旦那のマダオが素敵だとかぐだぐだ話してましたwww
moblog_11e70131.jpg
でな、ゲーセンで銀さんGETしたよ…イケメェン…!!!しかし破産
これまた取れなくてお兄さんにコツ聞いたりサービスしてもらったりと
お兄さんほんと天使だね??????お兄さん(天使)に綺麗な土下座したい
ちょっと9月引きこもる←
moblog_8f383b9f.jpg
そしてぷよぷよ誘惑に勝てず買っちまった。はよシグ君を…!!!
でもしばらく出来なさそうなのでお預け



今日!!!
moblog_65688b57.jpg
2日後の誕生日の友達のバースデー会でバイキング!!
最近ほんと食ってばっかだわクソ豚めが
バイキングの前に友達の誕生日プレゼント買いに行ったりして渡せて良かった!
moblog_9e5ae4a6.jpg
あとね、ダイソーにこんな可愛い子ちゃんが沢山ぶら下がってたら買うに決まってるだろ
やだーーーーーーーーーーカービィちゃんぐうかわ

ご飯後はゲーセン行ったりして遊んだっす
moblog_34a0b332.jpg
頑張って取ったよ(破産)
だって、ピカチュウちゃんが…!!!!とっても可愛くて……!!!!!!
その他の友達はテツヤ2号のポーチとったりとか!んで解散しました~!
moblog_283536d6.jpg
イヤリングがとても可愛かったので買っちまった…
右は結構いいお値段したので愛用していこうかと!
こぢんまりとした雑貨屋さんで全部の商品可愛かった…
てか店員さんのお姉さんが超天使すぎて可愛くて(震え声)
ネイル可愛くて「お姉さんのネイル可愛いですね!」って言ったら
「キキララカラーなんですよ^^」とか天使の笑顔でさ…マジ可愛いです…
根暗なコミュ障さんことわしは発狂しそうでしそうで、そろそろ黙る
ピアスだったけど無料でイヤリングにしてもらってうわー!!付けるのが楽しみです!!

明日明後日バイトだけど26日はくまんはん宅にお泊りするから頑張る!!!!
うっへへえ楽しみす
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気付けばもうすぐで10月 | HOME | 一言言いたい、解せぬ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
