夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。



スポンサー広告 |

9月の事つらつらと

いつものごとくぐだぐだと長いでごわす
最近また蒸し暑くなって死にそう(:3 っ)っ

















9月の日にち忘れた
moblog_910c674d.jpg
水曜日映画が千円なのであのはな映画観に行きましたん!!
映画観る前日にアニメ最終回前の話と最終話見てボロ泣きで
映画でもボロ泣きだよひー
パンフレット欲しかったけど完売で真顔
んで姉と合流してちょっと遊んでご飯食べて終わり!

9日
わしの家で果樹はんと鑑賞会!!!!
moblog_a16141e4.jpg
銀魂完結篇観てからの…再燃しての…
果樹さんと銀魂見たい話だけ借りて鑑賞会したん
あとアメトーークの運動神経悪い芸人も借りてヒザ神素敵過ぎてwwwww
アメトーークは馬鹿笑いしましたwwwwwww

14日
オープンキャンパス最終で前日から準備やらやって本番~
何だかんだいって色々な準備とか練習とかで大変だったけど楽しかったですん!
moblog_d8d7b92b.jpg
打ち上げはBBQというか外で焼肉wwww
凄い煙たかったでござるwww
14日はモンハン発売日ということでリア友とTUTAYA行って取ってきましたー!!
予約してて良かったっすわ…www
moblog_86c8559b.jpg
モンハンコーナー所行ったら完売というのが出ててすげーな思いますたん
moblog_7902cb94.jpg
モンハン4楽しいよ皆やろ!!!!!(
最近モンハンとぷよぷよ(ぷよクエ含め)が楽しい_(┐「ε:)_

16日
果樹はん、くまんはん、雫はんとでお祭り!!!!
写真送り忘れたので画像なし
来年は椿妃はんと火車はんも行こうやぁ…
で浴衣着て行こうねフヘヘヘ
お祭りはわしが昼にお好み焼き2枚も食べたからお腹すいてなくてだな…(
食べながら飲みながらだけど楽しかったでござる!!
あとモンハンのすれ違い通信設定してたらめっちゃすれ違ってて
モンハンすげえなって思いました(感想)

17・18日
果樹はん宅にお泊り!
moblog_ef551dd6.jpg
わしとたると氏とゆきみ氏で観たい映画借りて鑑賞会~
moblog_39210d10.jpgmoblog_9bee701c.jpg
花火楽しかったけど蚊に刺され放題wwwwww
映画はポケモンや青エク、しんちゃん、アメトーーク(運動神経悪い芸人)、エクソシスト
ほんとはディズニーとかも観る予定だったけど借りられてたね

20日
友達とカフェ行って居酒屋行って楽しんだ!
moblog_b67c27f2.jpg
ロールケーキ凄い可愛かった^^*
フォーク置きとかもネコだったりお菓子もネコの形だったり
このお店はまた行きたい
moblog_e34b2a57.jpg
居酒屋はお酒飲んだり食べたり話したり
そのあとゲーセン行って遊んだり!
moblog_693bfdbb.jpg
キモネコとネコビルダーはゲーセンの戦利品、ラバストは一番クジ
にゃんこ大戦争の一番クジもっとやりたいかったけど金ねぇーーーー_(:3」∠)ノ三
てかラブライブ!の一番クジも見かけたけど完売しててわろた…(白目)

moblog_fe164ffc.jpgmoblog_16312028.jpg
あとはrecogさんの遺作と目薬ポーチに釣られて買った目薬
そしてイヤホンが19日ごろにぶっ壊れて買った初日聴けなかったけど
今日イヤホンやっと届いたのでやっと聴ける…!!!!!

なんだかんだで夏休み終了したけど楽しかったですのう
これからは気を引き締め…て頑張るずぉおぉぉ!!!!
夜空の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<だいぶ沈む | HOME | 気付けばもうすぐで10月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
