夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おっすおっす

友達と遊ぶ約束してそれを糧に
何だかんだ生きてます

iPhoneから書いてたら記事途中でも保存されないのね、PCちゃんからのが便利
書いてた記事消えたのでなんとも言えぬ…
8月の終わ東京行ったり今月は水族館やお祭り行って満喫してます、金がねぇ(
追記で東京の事とか水族館とかどうでもいいことばかり〜
地方民東京修学旅行以外初だからクソ自慢ばっかごめんぬ
地方民てか田舎者だからさ…!

続きますー!




ときょー
8月終わりらへんに姉と東京へ行きました、夜行バスのつもりが席埋まってて急遽飛行機に
飛行機ってだけでテンション上がりますねぇ
ホテルも安かったけどしっかりしてる普通のホテルだったので!!ひいホテル楽しい!!!
で次の日姉といったん別れて東京駅ぶらぶらしてました~
雨降ってたらしく、バス降りたときには止んでて助かった

温泉
ぶらぶらして大江戸温泉へ向かいました(ぼっち)
お目当てはペダルでちょうど行ったとき開催初日、くそ人多くて死にたくなるレベル
グッズ並ぶだけで2時間半か3時間近く並んだつら;;;;
並んでる時充電切れてやばくて一人テンぱったりとかして姉と連絡とれず
ロッカーに持ち歩き充電機あったんだけど並んでるから取りに行けなくてしにたい気持ちでしたね(´-`)
前に並んでた娘さんと交代して並んでるお母様に「今何時ですか?」って聞いたら教えてくれて
「どうしたの??」って聞かれたから事情話したら「場所とっといてあげるから取ってきなさい!」って言われた時は
女神様か…と思いましたね、えぇ。女神は存在した。
なんとか充電して姉と連絡とれて一安心!!お母様ありがとうございました!!!!
感謝の意で土下座したかったです
てか箱学ちゃんアクリルキーホルダー9月13日発売だったのね爆発しろ。
並んでた後ろの人も知らなくて教えたらすごい残念そうにしてた
わしも行く前からそんな情報記載してあったけどさぁ…!!!ブスはおこや…
フードとかもいろいろ食べたかったんですけど時間なくてとりあえずグッズ買うだけ買って
ちょっと足湯浸かってスタンプラリーをして離脱、そのあと姉と合流

まじふぉ
まじふぉちゃんの曲イメージドリンク飲みたかったんですよ~~!!
閉まる30分前だったので急いだ。ドリンクは愛革命とラブセイバー、カタストロフィの3杯しか飲めなかった…!
渋谷だからメイト行ったりリジェショ行ったり!!!もうリジェショ行きたくて行きたくて
多分ネットとかで買えるの買ったけどその場のテンションだよね、アールくんデカアクリクキーボルダーを
めっちゃかいました、ラバストも可愛くてね・・・・・・金が死んだ

でそのあとパセラに行ってカラオケオール。シャイしゃん以外のドリンク制覇したった~
シャイさんの飲みたかったなぁ…時間切れ。姉の一口もらったけど美味しかった
ハニトーも美味しかったけど飽きるしおなかいっぱいになったよね
だが美味しく全部いただきました
パセラすごいね、地方民初めて行ったけど機種全部入ってんだね…!
姉が寝てるうちに恋のヒメヒメぺったんこうたったりアブアブ行ってた、くそ楽しかったwwww
そうだぐーるもあったけどお金的な問題でお写真だけ…ドリンク飲みたかったね
そのあとオールしてマック行って朝食。日曜日だったから若者朝から活動してたけど元気だね
んで東京駅行って飛行機乗る時間まで若干寝て機内でもガチ寝してましたwww

東京バタバタだったけど楽しかった~1日で予定詰め込んで大変だったけど次は2日とか!
ディズニーランドとかシーも行きたいしまたクソオタ活したい( ;▽; )
意外と母上から借りたガイドマップがめっちゃりんこ役に立ちました。
駅員さんも優しく教えてくれたし迷子にはならなかった
また行きたい!!

水族館
あと夜の水族館もいけました、めっちゃきれいだった!!!
イルカショーも楽しかった~~やっぱお昼とかもいいけど夜もまた違った雰囲気で素敵じゃ
お祭りには久々くまんはん、椿妃はん、黄葉はんに会えたし楽しかったん!!!!
くまんはんから坂道くん+巻ちゃんもらえて素敵な誕プレやった、わしも誕プレで渡せなかった花宮さん
渡せたし良かった~、次はらすぼすと雫はんと予定合わせて飲みに行きたいな~酒ください。
昨日はペダル映画も見れたしなんだかんだ9月楽しく生きてます
10月もお給料入ったらパンケーキ食べ行くから生きる
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<破産超楽しい!! | HOME | 気づけばもう9月>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
