fc2ブログ

夜空の星

*クズのgdgd独り言ブログ、落書きとか独り言日常つらつらと。

#03 アレルヤ奪還作戦

とりあえず見れますた!!
26は又塾だが11月からは日曜無いぞえwwww
あるって謂っても行きたかねぇぞwww^^^^^^←
続きはもうグダグダ!!!



はいはいはい
はいを1個増やしてみた(ぇ
例の如く腐ってる発言あるかもよーー
伸ばすのを1個増やして(ry
ってかもう腐り発言あります(断言
もうグッダングッダンでゴッチャンゴッチャンー
もう謎ですネタバレありですありと謂えるのか
んではしたーーの方にあります
伸ばすのを(ryry
































































#03 アレルヤ奪還作戦
マリナさん捕まってるよー。ぎゃお(何
んでOPヤバスwwwかっこi(ry

ライルフリーダムだなー
ニール帰って来てけれーっ!!!
ティエ様はライルに激しくツンツンしてるよー←

あーアレルヤとマリナさん奪還作戦始まるー
スメラギさーんっ!!早く制服姿OPじゃ無くて本編で見たいでs(黙
今度から21歳だったから←  せっさんと謂うよ!!16の時はせっちゃんで(ぁ
せっさん喋るようになりましたなーw成長成長!(何だよお前

ネーナさん大人しくなったよー
ネーナさんは4年前も好きだったよー(あそ

ってか話忘れてもうたorz(おま
最近ど忘れ高齢化がヤブェーwww
とりあえず話飛ぶ!(死

ティエ様表情柔らかーくなったじぇ!!
ライル除いて優しいz(黙れや

ハロさんの声かわええーwハロさんの声も可愛いけどソーマさんの声も可愛いぞ!!
1人2役凄いねw
ってかやっぱライルはCB利用してるんかねー?(聞くな

大佐のカティーさん(ぇ 喋りましたなw
もうサワーはいつ出るんだwwww
仮面様もNE☆(痛い

もうソーマさんとセルゲイさん親子wwwww
上京した娘と心配るす父みたいな感じで^^^^^^^(蹴
セルゲイさんも父親の服から何かの制服にw

ティエ様なんで動かないのだろうとか思ってた俺乙!!!
OO守ってたんだね(当たりまえ

ラーイールー!!『狙い撃つ』を謂ったよー!!
三木さんボイスだけどもうニールのほうが(ry

アレルヤの目の下のくま。凄かった。可哀想に!!
ちょー!!てめーらキュリさんに触んなやぁぁぁぁ!!!!こん畜生!!(煩い
まずハレルヤはマジでどうなったのか?!戻って来い!カマーン!←

せっさんアレルヤ救出!!あとはマリナさんだよー

わー。アリオスさんビル(?)に突☆撃(は
ソーマさんアレルヤを狙い撃つ模様打とうとしてます
アレルヤ本名謂っちゃったー!
マリー…下の名前忘れt(終了
マリー・パーファシーだったっけ??

せっさんマリナさん救出!!
刹マリフラグwwwwwww
俺認めなぁーw(射殺

アレルヤアリオスに突☆撃(帰れ
わー揃った揃ったwww
こっから撤収

アレルヤお帰りー!
ティエ様もお帰り謂ってたよーwww
アレティエアレティエ!!!(ぁ

EDもかっこええー
CD買う。OPED共に買うw

予告
あれで全てふっとんだ
ライルてんめぇぇぇぇぇええええぇええええええええええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!!!!!!(近所迷惑w
何してんだこんのやろおおおおおおぉぉぉおぉぉおぉおぉぉ
フェルトさあああああぁぁあぁあぁぁぁあああぁぁぁぁあぁんんんんn(ry
もう万死だ万死!ふはははh(強制退場
マジでライフフリーダム過ぎるwww
もう『テメェェェーッ』とか『ア゙ーッ!!!』って謂ってしもうたwww自重wwww
近所迷惑wwwリアルで謂って、叫んでしまったwwwww
このロリコンめ!!(召されろ
とりあえず俺は召されればいいと思うwww(ライルファンに謝れこの野朗
もうごめんなさい←

画像はアレルヤ!!
ティエ様におかえり謂われた場面かなw
ってかせっさんの画像プリーッズ!!ティエ様もロックも!(ぇ
CB全員の下さ(強制退場

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<だぁらぁぁぁ!! | HOME | あららのら>>

この記事のコメント

どぉぉぉぉぉん☆★(アリオス射出後..壁に激☆突i-203
また感想遅くなってシマタヨ!!

OPヤバスカオスですよねッッッ(カオスは違う)
もう一緒に大熱唱しましょう!!「何もかもそうだろう~♪」
服ネタ来たーぁぁ(笑)1話のセルゲイさん
黄色のセータ、あれも父親の服!!パパンおしゃれ

アレルヤ祝*救出
復活祝いに、とりあえず救出ごっこやりましょう!!
残雪さん「せっさん」 園長「アレルヤ」
目の下真っ黒に塗って...
ピーリス「お前はアレルヤではない!!」←

ライルの~Life is Freedom~(こんなCMあった)
どーニカしてください!!
あれのおかげで、アレルヤの争奪戦
なにもかも~♪y←吹っ飛じゃったじゃないですかぁー!!
(だから奪還作戦だってendless..)
来週はとりあえずTVにダイブの準備を!!

ティエ 「現実世界へ、おかえり!!」
せっさん画像置いときました。(小さいですぞ)
ちょっと興奮で長くなりマした。すいません
2008-10-23 Thu 16:42 | URL | 園長 #YVjkuUeE[ 編集]
こちらもドカァァァァン☆(ヤメイ
ようこそ感想と謂う名のグダグダな所へ(ちょ

OPもうカオス過ぎますね!!!(違
熱唱!!いいですね!「バツの悪い事情にはいつも~♪」(うろおぼえ
制服ネタ(?)書いちゃいましたy(ぇ 
セルゲイ(パパン)さんは意外とオシャレでしたねw
流石ソーマさんのパパン!!(待てや

救出ごっこ!!救出ごっこ!!(もちつけ
わぁーいいいい!自分はせっさんですね!!!
あ、せっさんの口調忘れt(帰れぇぇぇぇ
とりあえず制服でも着て(ry

そんなCMありましたなーw
確かにあれでハレルヤ奪還作戦が何もかm(ryry
とえりあえずライルさんはフリーダム過ぎます!!
ニールさんとは正反対?(何故に疑問系
とりあえず今週はTVにギリギリダイブしたいですw!!←

うはぁーwww
せっさん画像見ましたぜよ!!(ぁ
しかも園長さんが叫んだ画像も見て又テンションが上がりましたよ^^^^^(下げろw

2008-10-25 Sat 01:34 | URL | 残雪 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |